真也のライフブログ-My back pages-

四国百名山千鳥足 改め 生まれたばかりの真也の成長を綴った日記です

真也

小学校に入学しました。

4月から小学校に入学しました。

鳴門文化会館でPTNAの本選がありました。

鳴門文化会館でPTNAの本選がありました。残念ながら入選できなかったけど、来年はがんばるぞ!


鳴門文化会館に行ったよ

今日はね、JR鳴門線に乗って鳴門文化会館に行っていたよ。PTNAのピアノコンクールだったんだ。決まってるでしょ?コレ。





徳島県の地区予選には残りました。次は、本選だぁー!でも、その前に取りあえず、アイス食べたーい。



母の日父の日

母の日と父の日に描いた似顔絵を公開します。イェーイ!



参観日でした

今日は幼稚園の参観日だった。いっぱい保護者の人が来てて盛り上がったよ。

カエルダンスも元気いっぱい!



ひらがなゲームも楽しくできました。

年中さんになったよ

ボクね、今日から幼稚園の新学期。年中さんになったよ。何組になるかなぁ。ボクは空組がいいんだけどなぁ。




吉野川でダンボール滑りだ!

吉野川の土手でダンボール滑りをしたよ。スリル満点。








初めてのピアノ演奏会

ピアノ教室の発表会がアスティー徳島であったよ。人前で初めての演奏だったけど楽しかったよ。先生もみんなも華やかな感じで、ボクのボルテージも上がりっぱなし。


こっちはリハーサル場面です。

ピアノ発表会2010_本番
これが本番。どう?緊張しているように見える?ボクは、うまく演奏できたと思うよ。

ポップ・サーカスに行ってきた!

ポップ・サーカスが徳島にやってきた!行ってきたよ、あのテントの中に!

縄がね、ぶらーんとか。自転車がね、クルクルとか。トラがね出てきたとか、初めて見ることばっかり。楽しかったよ、ちょっとだけ怖かったけど。


冬の神通滝に行ってきました。

徳島新聞に神通滝が凍結したと出ていたので、滝好き家族は、早速行って見ました。が、残念。わずかに融けていて、水が落ちていました。

でも、付近はほとんど雪山状態。林道を往復7kmも歩いたボクは、きっと最年少。

神通の滝3_雪のコピー
Profile
最新記事
アクセスカウンター

    QRコード
    QRコード
    • ライブドアブログ