真也のライフブログ-My back pages-

四国百名山千鳥足 改め 生まれたばかりの真也の成長を綴った日記です

プレゼント

今日はクリスマス・イブだね

今日はクリスマス・イブだね。きみちゃんがケーキを買ってきてくれたよ。





真也のライフブログのトップページは、こちら

今日はクリスマス会だったよ

今日は、保育園でクリスマス会があったよ。サンタクロースがやってきて、みんなにプレゼントをくれたんだ。




プレゼントの中身は、パズルでした。




真也のライフブログのトップページは、こちら

ボク、3歳!

ボク、もう3歳になったよ。自分の名前も、う・え・だ・し・ん・やって言えるし、さんさいって言って指を3本立てることもできるよっ!

お誕生日には、きみちゃんがケーキを買ってきてくれたよ。ピアノのプレゼントももらったよ。何だか、大人になったみたいだなぁ。







CASIOの電子ピアノPX-320については、こちら


真也のライフブログのトップページは、こちら

マザーズデイ(Mother's day)

昨日は、母の日だったね?みんなはお母さんに何をプレゼントしたのかな?

ボクはね、保育園の遠足でもらったオルゴールをきみちゃんにあげたよ。それと、花由で買ったカーネーションもね。いつも一緒にお風呂に入ってくれるお母さんに感謝を込めて。そして、ボクのいたずらを大体は許してくれるお母様に。そして、いつもボクに絵本を読んでくれるママに。そして、一緒にタイヤキを買いに並んでくれるきみちゃんに・・
日頃の感謝を込めました。





真也のライフブログのトップページは、こちら


積み木もらったよ

ブログネタ
子育て に参加中!
きみちゃんサンタクロースからね、積み木のプレゼントをもらったよ。マルや四角や三角や棒が入っていて、色も青赤黄色オレンジ緑とそろっていて、見ているだけでも楽しいよ。




真也のライフブログのトップページは、こちら


子育て - livedoor Blog 共通テーマ

トミカおでかけ立体マップをもらったよ

ブログネタ
子育て に参加中!
兵庫のおじいちゃん、おばあちゃんから2歳の誕生日のお祝いをもらったよ。トミカのね、おでかけ立体マップ!片付けるとおでかけバッグになるんだ。今度、兵庫に遊びに行くときは、持っていこうかな。



工事現場で土砂を運ぶことも出来て、結構リアルだよ。去年もらったミニカーも走らすことが出来るんだ。


トミカつながるおでかけ立体マップについては、こちらを見てね。


真也のライフブログのトップページは、こちら


子育て - livedoor Blog 共通テーマ
Profile
最新記事
アクセスカウンター

    QRコード
    QRコード
    • ライブドアブログ