真也のライフブログ-My back pages-

四国百名山千鳥足 改め 生まれたばかりの真也の成長を綴った日記です

ケーキ

昨日はボクのお誕生日だったよ〜ん

昨日はね、ボクの4歳の誕生日。きみちゃんがね、ティンカーベルでケーキを買ってきてくれたよ。

誕生日のケーキ1_2009のコピー



ローソクも4本になると、いっぺんに吹き消すのは難しいなぁ。

誕生日のケーキ2_2009のコピー



美味しくて美味しくて・・・一人で半分くらい食べちゃった。明日も誕生日だったらいいのになぁ。

誕生日のケーキ3_2009のコピー

今日はクリスマス・イブだね

今日はクリスマス・イブだね。きみちゃんがケーキを買ってきてくれたよ。





真也のライフブログのトップページは、こちら

ボク、3歳!

ボク、もう3歳になったよ。自分の名前も、う・え・だ・し・ん・やって言えるし、さんさいって言って指を3本立てることもできるよっ!

お誕生日には、きみちゃんがケーキを買ってきてくれたよ。ピアノのプレゼントももらったよ。何だか、大人になったみたいだなぁ。







CASIOの電子ピアノPX-320については、こちら


真也のライフブログのトップページは、こちら

おいしい!クリスマスケーキだよ

ブログネタ
子育て に参加中!
きみちゃんが、クリスマスケーキを買ってきてくれたよ。ろうそくが、勢い良すぎるからサンタが燃えてるように見えちゃうね。





ひとりでケーキ食べれたよ。美味しいものは、自分一人でも食べられるよ。大きないちごも全部食べたよ。あー、おいしい!





真也のライフブログのトップページは、こちら


子育て - livedoor Blog 共通テーマ
Profile
最新記事
アクセスカウンター

    QRコード
    QRコード
    • ライブドアブログ