真也のライフブログ-My back pages-

四国百名山千鳥足 改め 生まれたばかりの真也の成長を綴った日記です

旅行

旅行から帰ってきました!

家族旅行から帰ってきました。アキバを拠点にして関東・東海の鉄道に乗りまくりの旅でした。ボクが時刻表を見ながらコースを決めたので、JRの特急・新幹線にふんだんに乗った旅でした。

真也のライフブログ-My back pagesのトップページへ戻る
真也のライフブログ2のトップページへ
真也グッズの整理箱のページへ

今日から京都なら

今日から修学旅行で、京都・奈良そしてUSJ。朝は、いつもより1時間早く起きて、学校には6時20分に集合!大型バスでいく旅行、大好き。では、行ってきまぁ~す。

真也のライフブログ-My back pagesのトップページへ戻る
真也のライフブログ2のトップページへ
真也グッズの整理箱のページへ

ブラボー!志賀高原、戸隠高原!

YMCAの信州スキーキャンプから帰ってきました!初日はいきなりの雨でしたが、翌日の午後からは大雪警報。今回は、戸隠スキー場と志賀高原スキー場の2か所で滑れるチャンスあり!行きのバスから帰りのバスまで、終始ハイテンションのまま帰宅しました〜。もう一回行きたい、すぐにでも行きたい、来年も行きたい、楽しかった〜!

真也のライフブログ-My back pagesのトップページへ戻る
真也のライフブログ2のトップページへ
真也グッズの整理箱のページへ

家族旅行から帰ってきました〜!

今日のJAL最終便で家族旅行から帰ってきました。今年は、首都圏を中心に大宮の鉄道博物館へ行ったり、ディズニーリゾートへ行ったりと鉄道乗りまくりの旅行でした。

真也のライフブログ-My back pagesのトップページへ戻る
真也のライフブログ2のトップページへ
真也グッズの整理箱のページへ

北海道から帰ってきました!

今日、北海道から帰ってきました。羽田経由だったのですが、釧路空港から羽田に降りた途端に、もあ〜っとした何とも言えないいやーな感じ。ボク、都会は無理だな。自然の中で山登りやったりカヌーやったりキャンプやったりがいいな。温泉入ったりね。まぁ、徳島でも似たようなことできるんだけど、さわやかさが違うな、北海道とは。

真也のライフブログ-My back pagesのトップページへ戻る
真也のライフブログ2のトップページへ
真也グッズの整理箱のページへ

今日から北海道!

今日から北海道に行ってきまぁ〜す。今回は知床周辺。くまちゃんに出会えるかな?

真也のライフブログ-My back pagesのトップページへ戻る
真也のライフブログ2のトップページへ
真也グッズの整理箱のページへ

YMCAアイランド・キャンプの説明会

8月に参加するYMCA]のアイランド・キャンプの説明会がふれあい健康館でありました。今年は、夏のキャンプは参加者が多いそうです。結構な熱気でした。

真也のライフブログ-My back pagesのトップページへ戻る
真也のライフブログ2のトップページへ
真也グッズの整理箱のページへ

無事、生還しました。

ハチ高原から無事生還しました。いや〜楽しかった。何が楽しかったって、そりゃ〜もう全部。スキーもちゃんと滑れるようになったぞ。ボーゲンだけじゃなく、ステムターンもできるぞ。パラレルもちょっと。

来年はリフトに乗って、上まで登ってから滑って下りたいな。

真也のライフブログ-My back pagesのトップページへ戻る
真也のライフブログ2のトップページへ
真也グッズの整理箱のページへ

青の洞窟でシュノーケリング!

今日まで沖縄に行っていました。いろいろ周ったけど、青の洞窟でシュノーケリングが最高!洞窟の中まで泳いで行きました。いろんな魚が泳いでいました。洞窟の外では、泳ぎながら魚に手で餌をあげたよ。ボクの手から直接餌を食べた魚もいた。すごーく疲れたけど、最高に楽しい体験だったよ。今度は、体験ダイビングもやりたいな。

真也のライフブログ-My back pagesのトップページへ戻る
真也のライフブログ2のトップページへ
真也グッズの整理箱のページへ

無事、生還しました。

今日、YMCAの六甲山キャンプから帰ってきました。初日から豪雨で避難勧告、そして次の日も・・・最終日になってやっと晴れました。けがもなく、全員無事に生還しました。来年は、きっとテントを立てるぞ!と、お友達と固く誓って帰ってきました。

真也のライフブログ-My back pagesのトップページへ戻る
真也のライフブログ2のトップページへ
真也グッズの整理箱のページへ
Profile
最新記事
アクセスカウンター

    QRコード
    QRコード
    • ライブドアブログ