真也のライフブログ-My back pages-

四国百名山千鳥足 改め 生まれたばかりの真也の成長を綴った日記です

温泉

日和佐の足湯からお城を見てきたよ

今日は、牟岐線に乗って日和佐まで行ったよ。





日和佐の道の駅の足湯気持ちいいなぁ。





足湯の窓から見える日和佐城。今日は、雨だったので、何だかお城も寂しそう。





日和佐の足湯については、こちらも見てね。


真也のライフブログのトップページは、こちら



スダチ君、大好きっ!

木綿麻温泉にいるスダチ君、大好きっ!ちょうどいい抱き心地。





まだ、この時期だと山に雪が残っているよ。





木綿麻温泉には、もう何度も来たよ。温泉に入ると、お肌がスベスベになるんだ。

木綿麻温泉


木綿麻温泉の地図は、こちら

真也のライフブログのトップページは、こちら

登って、降りて、パチパチパチ

もう、自分一人で登れるよ、滑れるよ。パチパチパチ。木綿麻温泉に入った後は、必ず滑り台で遊ぶんだ。




どんなもんだい!


徳島県美馬郡つるぎ町貞光長瀬127-2

トロッコ

トロッコに乗ったよ。いやしの温泉郷にあるモノレールの駅舎から出発して、森の中をずいぶん高いところまで登るんだ。




トロッコはね、カブトムシの顔をしてるんだ。




分岐点を過ぎても、まだまだ登るよ。森の中を、ぐるりと回るんだ。




ちょっと怖かったけど、半分ほど走ったら、慣れてきたよ。傾斜が結構急なんだよ。森の中では、鹿も見たよ。




徳島県三好市東祖谷菅生28
Profile
アクセスカウンター

    QRコード
    QRコード
    • ライブドアブログ