今日は、朝から姫センへGO!先ずは、プールで一泳ぎ二泳ぎ三泳ぎ、ウォータースライダー三昧で、またプールへ。そうこうしているうちに、不穏な雲がもくもくと・・・そして雷雨警報。プールは一時禁止に。アトラクションも止まり。万事休す。そこは、姫セン。じゃ、サファリに!ライオンさんとにらめっこして、帰ってくる頃には、警報解除。アトラクションは試験運転中。いっぱいいたカスタマーは、雷雨とともに帰る人続出。アトラクション再開の頃には、すきすきで乗りまくり状態に。そして、最後はファイヤー・ショーにファイヤー・ワークス。完ぺきだったね。

ということで、一日遊びまくって疲れました。

真也のライフブログ-My back pagesのトップページへ戻る
真也のライフブログ2のトップページへ
真也グッズの整理箱のページへ