今日は、中央公園でオリエンテーションと散歩会がありました。実は、ボクは毎朝5時45分には起きて、中央公園と小学校の周りをジョギングしてるんだけど、その後、また歩いて中央公園に行ってオリエンテーションしてきました。アイスが今年は、パピコからカルピスに変わっていて驚き!

帰宅後、すぐに姫路セントラルパークへGO!今日は、曇っていたからか、最初の方はメッチャ人いなかった。すきすきだったので、待ち時間ゼロでいろんなアトラクションを目まぐるしく乗りまくりました。人が増えてきたころには、サファリへ行って姫セン満喫。なんだか、ライオンが増えていた。そして、すごーく間近でくつろいでいた。あの距離で、あの顔だとやはり怖いな。いくら大きな猫みたいでも、あの目で睨まれると固まってしまうかも。

真也のライフブログ-My back pagesのトップページへ戻る
真也のライフブログ2のトップページへ
真也グッズの整理箱のページへ