真也のライフブログ-My back pages-

四国百名山千鳥足 改め 生まれたばかりの真也の成長を綴った日記です

2015年02月

今日は、とべ動物園

今日は、とべ動物園に行ってきました。寒かったのか、ゾウやキリンなど多くの動物たちがヒーター入りの室内にいました。オラウータンは、居心地の良さそうなハンモックの上でおいしそうにバナナを食べていました。もう少しで暖かくなるからね。次に来たときは元気に外に出てきてね。

真也のライフブログ-My back pagesのトップページへ戻る
真也のライフブログ2のトップページへ
真也グッズの整理箱のページへ

須磨水族館へGO!

今日は、久しぶりに須磨水族館へ。ダーウィンが来た!や地球ドラマチックのおかげで、ボクの生きものに対する知識は、学芸員並み。水族館の全部の生きものの解説ができるよ!今日の驚きは、アナコンダ。いつもは、部屋の隅の方にじっとしているだけだのに、今日はガラスの近くに寄ってきて、そしてときどきもぞもぞ動いていた。舌もぺろぺろだしていて、何だかとっても愛嬌振りまいている感じ。

真也のライフブログ-My back pagesのトップページへ戻る
真也のライフブログ2のトップページへ
真也グッズの整理箱のページへ

ボーグで散髪!

今日は、ボーグで散髪して、そうすけ君カットにしてもらいました。すっきり!目の前が明るくなったね。

真也のライフブログ-My back pagesのトップページへ戻る
真也のライフブログ2のトップページへ
真也グッズの整理箱のページへ

大神子公園

今日は、大神子公園で遊びました。ここの遊具でまだ制覇できていないのは、ただ一つ。壁のぼり。簡単そうなのに、メッチャ難しい。まだ、上まで登った人を見たことない。ボクも2段目くらいまで、ピラミッドも越えられない歯がゆさ・・・次こそは!

真也のライフブログ-My back pagesのトップページへ戻る
真也のライフブログ2のトップページへ
真也グッズの整理箱のページへ

チャーリーでショーンに会う!

今日は、チャーリーにショーンが来るというので、行ってきました。駐車場は、すでにいっぱい。ぐるぐると何回か出たり入ったり。そして、やっと店の中に入ると、長蛇の列。羊のショーン、人気だね。ひょっとしてビッツァも来てる?とおもったけど、ショーン一人(一匹)だった。ボクと、写真を撮るときは、ショーンが立ってくれたよ。ボクより少し背が高い。初対面だけど、なんだか友だちみたいな感じ。次は、飼い主も来てほしいな。農場からトラクターに乗って。

真也のライフブログ-My back pagesのトップページへ戻る
真也のライフブログ2のトップページへ
真也グッズの整理箱のページへ
Profile
最新記事
アクセスカウンター

    QRコード
    QRコード
    • ライブドアブログ