真也のライフブログ-My back pages-

四国百名山千鳥足 改め 生まれたばかりの真也の成長を綴った日記です

2013年05月

小曽根真&ゲイリー・バートンのチケット買ってきたゾ

6月15日にあわぎんホールである”小曽根真(p)&ゲイリー・バートン(vib)”のコンサートのチケット買ってきました。まだまだ席は残っていますよー。小曽根とバートンでこんなに空席あるなんて、さすがは文化不毛の地・・・。

とは言え、良いアーティストを呼んでも、アノあわぎんホールじゃ・・・ちなみに、このデュオの今回のツァーの他の会場はというと、
札幌コンサートホールKitara 大ホール(北海道)
兵庫県立芸術文化センター KOBELCO 大ホール(兵庫県)
アクロス福岡 福岡シンフォニーホール(福岡県)
サントリーホール 大ホール(東京都)横浜みなとみらいホール 大ホール(神奈川県)
まぁ、あわぎんホールを他のホールと比較しようってのが無理な話で、あのホールでも来てくれるアーティストを気合で応援しようじゃないですか。

そう思って、チケット買いに行ったのだけれど、チケット売り場がどこにあるかの表示もなく、実は小汚い事務所で売っていた。売る方のやる気も感じられないってのは、どういうことなんですかね?これで、徳島を音楽の街にする?徳島じゃ阿波踊りだけやってればいいってことかな。

良いところもあります。小学生は500円!だけど、500円席は、子どもだけで後ろの席ばっか。子どもはどうせ親と同伴なんだから、親と子どもの席が混在しているエリアを大人2000円、子ども500円で200席くらい売り出してくれた方が入りやすいと思うんだが。

愚痴りましたが、とにかく、あのホールでも来てくれるアーティストを気合で応援しようじゃないですか。応援ってのは、コンサートに行くってことね、川の駅とかじゃなくて。

真也のライフブログ-My back pagesのトップページへ戻る
真也のライフブログ2のトップページへ
真也グッズの整理箱のページへ

PTNAの予選でした

今日は、PTNAの予選でした。ソロとデュオのダブルヘッダーでしたが、頑張りました。

真也のライフブログ-My back pagesのトップページへ戻る
真也のライフブログ2のトップページへ
真也グッズの整理箱のページへ

今日は、石井ドームでスイミング

今日は雨だったので、石井ドームに行ってスイミングをしました。最近は、ジャグジーでくつろぐことも覚えたよ。泡ブクブクが気持ちイイ!

真也のライフブログ-My back pagesのトップページへ戻る
真也のライフブログ2のトップページへ
真也グッズの整理箱のページへ

"最後まで残った空海の道"ウォークに参加しました。

"最後まで残った空海の道"ウォークに参加しました。藤井寺から焼山寺そして、その下の鍋岩まで15.6kmを完歩しました。スタートは最後尾でしたが、ゴール時は先頭グループに肉薄?まぁ、怪我もなく機嫌良くゴールできただけで幸せって感じかな。

真也のライフブログ-My back pagesのトップページへ戻る
真也のライフブログ2のトップページへ
真也グッズの整理箱のページへ

今日は石井ドームでスイミング

今日は、雨だったので、石井ドームのプールで泳ぎました。ヘルパーなしで、25Mを背泳ぎで泳げるようになりました。そして、今日はジャグジーに入ってくつろいできました。なんて快適なんだろう!

真也のライフブログ-My back pagesのトップページへ戻る
真也のライフブログ2のトップページへ
真也グッズの整理箱のページへ

剣山に登ったよ

今日は、早起きして(?)剣山に登ったぞ!もう何回登ったか覚えていないほどだけど、今年は初めてのピークハント!そして、ジロウギュウへ縦走。帰りは、丸石方面に下りて、トラバースして西島駅へ。次は、丸石まで縦走するぞ!そして、その次は、三嶺まで!

真也のライフブログ-My back pagesのトップページへ戻る
真也のライフブログ2のトップページへ
真也グッズの整理箱のページへ
Profile
最新記事
アクセスカウンター

    QRコード
    QRコード
    • ライブドアブログ