真也のライフブログ-My back pages-

四国百名山千鳥足 改め 生まれたばかりの真也の成長を綴った日記です

2013年04月

まんのう公園で遊んだよ

今日は、大変良いお天気でしたね。ボクは、まんのう公園に行って、いつものふわふわドームで遊んだよ。今日は、イベントがあったせいだったのか、大変な人出でした。駐車場も、臨時駐車場しか空いていなくて、ずいぶん遠くに車をとめました。ずっと、ふわふわドームで遊んでいたので、すごく疲れました。全身砂まみれです。

帰りは、定番の珈琲哲学でピザを食べました。

真也のライフブログ-My back pagesのトップページへ戻る
真也のライフブログ2のトップページへ
真也グッズの整理箱のページへ

今日は徳島動物園とファミリーランドに行きました。

今日は、徳島動物園徳島ファミリーランドに行きました。

動物園では、カピバラの背中にちょっと触らせてもらったよ。あったかかった。それと、ヒツジの柵の中に入って、ヒツジくんの毛皮にも触らせてもらったよ。ショーンとは、ちょっとタイプの違うヒツジなのかな。

そして、ファミリーランドでは、ついにローラーコースターに乗ったぞ!身長が120cmを超えてから、ずっと乗りたかったんだ。

真也のライフブログ-My back pagesのトップページへ戻る
真也のライフブログ2のトップページへ
真也グッズの整理箱のページへ

"最後まで残った空海の道"ウォークに申し込みました。

5月12日にある”最後まで残った空海の道”ウォークに申し込みました。遍路ころがしを登り切れるかな?

真也のライフブログ-My back pagesのトップページへ戻る
真也のライフブログ2のトップページへ
真也グッズの整理箱のページへ

上板町の観音道参道ウォークに参加しました。

上板町の和泉寺から大山寺までの観音道参道を歩くイベントに参加しました。往復10kmを5時間15分で歩きました。

真也のライフブログ-My back pagesのトップページへ戻る
真也のライフブログ2のトップページへ
真也グッズの整理箱のページへ

無事に二年生になりました

今日は、新入生の入学式。で、ボクたち”上級生”はお休みでした。ボクも、おかげさまで、無事に二年生になれました。今日は、小児歯科で歯を磨いてもらいました。虫歯になるとチョコレートが食べられなくなるからね。

真也のライフブログ-My back pagesのトップページへ戻る
真也のライフブログ2のトップページへ
真也グッズの整理箱のページへ

やまなみウォークラリーに参加しました。

昨日は、”やまなみウォークラリー”に参加して、JR鴨島駅から眉山山頂まで歩いたよ。長い距離だったけど、楽しいおばちゃんたちと一緒だったので頑張れました。30km、9時間14分、最年少の完走でした。疲れた〜

真也のライフブログ-My back pagesのトップページへ戻る
真也のライフブログ2のトップページへ
真也グッズの整理箱のページへ
Profile
最新記事
アクセスカウンター

    QRコード
    QRコード
    • ライブドアブログ