真也のライフブログ-My back pages-

四国百名山千鳥足 改め 生まれたばかりの真也の成長を綴った日記です

2013年03月

須磨水族館に行きました。

今日は、須磨水族館に行ってイルカショーを観てきました。それ以外にも、アマゾン館や、そしてなんとアナコンダトンネルにも入って、間近でアナコンダを見てきました。迫力〜。

真也のライフブログ-My back pagesのトップページへ戻る
真也のライフブログ2のトップページへ
真也グッズの整理箱のページへ

イーオンのRedAコースを修了しました。

今日は、イーオンの英語クラスRedAコースの最終日でした。4月からは、OrangeAになります。楽しいこと、いっぱいあるかな?わくわくするなぁ。

真也のライフブログ-My back pagesのトップページへ戻る
真也のライフブログ2のトップページへ
真也グッズの整理箱のページへ

今日から短期教室に通います

今日から、OKスポーツクラブの短期教室に通います。水泳三昧の春休みっ!

真也のライフブログ-My back pagesのトップページへ戻る
真也のライフブログ2のトップページへ
真也グッズの整理箱のページへ

石井ドームで遊んだよ

今日は、あすたむらんどで遊ぼうと思っていたら、雨・・・。なので、石井ドームに行って、プールで遊びました。

真也のライフブログ-My back pagesのトップページへ戻る
真也のライフブログ2のトップページへ
真也グッズの整理箱のページへ

今日は雨・・・

今日は、まんのう公園で遊ぶつもりで、朝からサクサクやることをこなしていたのに、お昼ご飯を食べる時間には、雨が・・・。結局、一日お家の中で遊びました。昨日は、あすたむらんどで遊んだから、まぁいいか。

真也のライフブログ-My back pagesのトップページへ戻る
真也のライフブログ2のトップページへ
真也グッズの整理箱のページへ

昨日はあすたむらんどで遊んだゾ

昨日の日曜日は、あすたむらんどで遊んだゾ。あちこち工事中で使えない遊具とかがあったけど、ボクは土管でどっかーんと遊んだゾ。どこだって、何を使ったって、楽しく遊べるのさ。

真也のライフブログ-My back pagesのトップページへ戻る
真也のライフブログ2のトップページへ
真也グッズの整理箱のページへ
Profile
アクセスカウンター

    QRコード
    QRコード
    • ライブドアブログ