真也のライフブログ-My back pages-

四国百名山千鳥足 改め 生まれたばかりの真也の成長を綴った日記です

2013年02月

今週も大神子公園で遊んだゾ!

今週も、またまた大神子の公園で遊びました。長いローラー滑り台と急なフリーホールを交互に、何度も何度も。帰りは、しらさぎ大橋を渡って環状線を走ってフジグランへ。ものすごく便利になったね。

真也のライフブログ-My back pagesのトップページへ戻る
真也のライフブログ2のトップページへ
真也グッズの整理箱のページへ

大神子公園で遊んだゾ

昨日は、大神子公園で遊びました。ローラー滑り台とフリーフォールを堪能し尽くしました。寒い日だったけど、意外に、たくさんの人が遊びに来ていたね。帰るときになって、事務所に行けば、ローラー滑り台の時に使えるマットを貸してくれることがわかった・・・ボクはいらないけど、大人は必要かもね。

今日は、まんのう公園でぴょんぴょん!

昨日は、突然の発熱でダウン。でも、今日は朝早くから起きて体調もバッチリ。まんのう公園のふわふわドームでひたすらぴょんぴょん。あつーい!そして、お約束の珈琲哲学でのピザとガーリックトーストとガトウショコラで、大満足。有意義な一日でした。

初めての一日2ステージ。

今日は、午前中は高松テルサでYPC(ヤングピアニストコンサート)で演奏し、午後は北島町立創生ホールで音楽教室の発表会でした。一日に2ステージは初めての体験でしたが、何とかこなせました。高松テルサでの演奏は初めてでしたが、演奏しやすい良いホールでした。ピアノも弾きやすかったということです。

Profile
アクセスカウンター

    QRコード
    QRコード
    • ライブドアブログ