真也のライフブログ-My back pages-

四国百名山千鳥足 改め 生まれたばかりの真也の成長を綴った日記です

2012年10月

今日は”おはよう散歩会”でした

今日は、おはよう散歩会の日でした。朝、城山公園でラジオ体操をしました。あと一回で皆勤賞だぁ!

吉野川河口まで歩きました

渭北歩こう会で吉野川河口まで歩きました。この前は自転車で行ったけど、今度はちゃんと歩いて行った。河口までの沿岸道は、とても気持ち良く景色も良かったよ。また散歩したいな。土手にはバッタもたくさんいたので、次はバッタを取りながらゆっくり歩きたいな。

小学校の運動会

今日は、小学校の運動会でした。昨日の夜には雨が散々降ったけれど、朝、グランドはきれいに乾いていました。ボクたち一年生も、張り切って登校。上級生に負けずに大活躍しました!声がかれるくらい応援しました!
Profile
最新記事
アクセスカウンター

    QRコード
    QRコード
    • ライブドアブログ