真也のライフブログ-My back pages-

四国百名山千鳥足 改め 生まれたばかりの真也の成長を綴った日記です

2009年12月

オラウータンになれ!

ボクね、今まで出来なかった公園の遊具を次々に制覇しているよ。このぶら下がり健康器みたいなのも、もうラクラクいけちゃう。まるでオラウータン!

オラウータンになれ!のコピー

またまた歯科検診

歯科検診に行ってきました。ボク、まだ虫歯は1本もないよ。でも検診してもらってないと、虫歯になる一歩手前までいってるかもしれないしね。

今日は、何故かステッチの着ぐるみで登場してみました。あったかいしね。

歯科検診1のコピー



何だか赤い液体を口に入れてぐちゅぐちゅやると・・・歯がところどころ真っ赤に!

汚れていますね。毎晩歯磨きしていますか?昨日もしましたか?甘いものは食べ過ぎてませんか?って聞かれても答えられないんですけど・・・うぐうぐぐ。

歯科検診2のコピー

ヴァイオリン教室に行ってみたよ

黒崎楽器のヴァイオリン教室の体験コースに行ってきました。お借りしたヴァイオリンは1/16で今のボクにぴったり。なかなかキレイな音は出ないなぁ。でも、もっともっとヴァイオリン弾きたくなったよ。

ヴァイオリン教室1のコピー

まんのう公園の電飾クリスマスツリー

まんのう公園に遊びに行ったよ。そしたらLEDでイルミネーションやってた。
入り口ではどら夢くんがお出迎え。何度も何度もぎゅっとしてくれたよ。

まんのう公園_どら夢サンタのコピー



滝もライトアップされて、滝の上にはシャンパングラスのタワーがライトアップされていたよ。

まんのう公園_電飾1のコピー



公園の中いっぱいに光り輝いていた。CGアートの中を散歩してるみたいだったよ。もう一回行きたいなぁ。

まんのう公園_電飾2のコピー

Profile
アクセスカウンター

    QRコード
    QRコード
    • ライブドアブログ