真也のライフブログ-My back pages-

四国百名山千鳥足 改め 生まれたばかりの真也の成長を綴った日記です

2009年05月

保育園の卒園遠足は、吉野川遊園地

ボクね、幼稚園に入っても保育園に行けると思ってたの。だから、保育園の卒園遠足もホント楽しかったよ。でも、今となっては、あれが保育園のみんなとの最後の遠足だったなんて・・・うう。

でも、楽しかったよ。また、行きたいなぁ。

ボクがいつも最初に乗るのは、このきしゃ。ちいさいきしゃだけど、そこがまたいいんだ。



今回は、サイクルモノレールにも挑戦してみたよ。ちょっとした空中散歩。




吉野川遊園地については、ここ

真也のライフブログのトップページは、こちら

まんのう公園で遊んだよ

最近のボクのお気に入りは、まんのう公園。自転車に乗れるし、Xスライダーで遊べるし、ふわふわドームでぴょんぴょんできる。そして、芝生広場ではでっかいボールが借りれて、山の上から転がすんだ。







まんのう公園については、こちら


真也のライフブログのトップページは、こちら

幼稚園の入園式

ボクね、4月から幼稚園に行っているよ。入園式は、ちょっとだけ緊張したよ。

今から入園式に行くんだってぇ・・・げへへ。何だか笑っちゃうよ。緊張してきたのかな?



他の子もいっぱい来てるから、ちょっとリラックス?



何だかお話が長いんだもの。早く外で遊びたいなぁ。あのトンネルの中に入って、それからジャングルジムを渡って、ブランコで遊んで、それから船にも乗らなきゃ・・・。



でも、この後、体育館でながーい入園式が待っているのでした。

真也のライフブログのトップページは、こちら

ソロ_はらぺこあおむし

今から演奏するからね。良く聴くように。題名は、はらぺこあおむしです。







CASIOの電子ピアノPX-320については、こちら。

絵本『はらぺこあおむし』については、こちら

ひな祭り会での『はらぺこあおむし』は、こちら

真也のライフブログのトップページは、こちら
Profile
アクセスカウンター

    QRコード
    QRコード
    • ライブドアブログ