真也のライフブログ-My back pages-

四国百名山千鳥足 改め 生まれたばかりの真也の成長を綴った日記です

2008年12月

今日はクリスマス・イブだね

今日はクリスマス・イブだね。きみちゃんがケーキを買ってきてくれたよ。





真也のライフブログのトップページは、こちら

みかんのお風呂に入ったよ

今日は変な天気だったね。寒いと思っていたら晴れて暖かくなって、雨が降って・・・。

今日、お風呂に入ったらみかんが浮かんでいたよ。きみちゃんが言うには、みかんじゃなくて柚子なんだって。でも、ボクがお湯の中で蹴っ飛ばしてたら、中身がなくなっちゃって、皮だけがプカプカ。。。

今日は、お風呂で良く温まったから、良く寝れるね。はい、みかん。これは、食べる方ね。

真也のライフブログのトップページは、こちら

井川スキー場に行ってソリで遊んだよ

今日は、腕山の井川スキー場に行ってソリ遊びをしたよ。子供用ゲレンデだけど、ブレーキかけないと結構スピードが出たよ。リフトじゃなくて、エスカレーターみたいなのがあって、それが案外楽しかったな。早く、リフトに乗ってスキーしたいな。







井川スキー場については、こちらを。

真也のライフブログのトップページは、こちら

今日はクリスマス会だったよ

今日は、保育園でクリスマス会があったよ。サンタクロースがやってきて、みんなにプレゼントをくれたんだ。




プレゼントの中身は、パズルでした。




真也のライフブログのトップページは、こちら
Profile
最新記事
アクセスカウンター

    QRコード
    QRコード
    • ライブドアブログ