真也のライフブログ-My back pages-

四国百名山千鳥足 改め 生まれたばかりの真也の成長を綴った日記です

2008年08月

一宮城跡に登ったよ

一宮城跡のある山に登ったよ。



この後ね、一宮神社と大日寺にまんまいさんして、鮎喰川で泳いだよ。帰りの自転車の上で寝込んじゃって、のりにしかられたよ。

一宮城跡については、こちら

お城の後は、お寺だ!


ガラガラしました。でも、ちゃんと後で手を合わせてまんまいさんしました。

真也のライフブログのトップページは、こちら

東中富親水公園で遊んだよ

東中富親水公園で水遊びしたよ。でも、水があまりきれいじゃなかった。



楽しそうな公園なんだけどね。



滝の裏に回れるのが面白い。



裏から見ると、こんな感じ。

でも、やっぱり親水公園というからには、もっと水がきれいじゃなくちゃね。


真也のライフブログのトップページは、こちら

土々呂の滝親水公園で遊んだよ

土々呂(どとろ)の滝親水公園で水遊びしたよ。

真也のライフブログのトップページは、こちら

阿波踊り、終わっちゃったね

阿波踊り、終わっちゃったね。喧騒の後のけだるさが、心地いいな。




最終日は、ボクもにわか連で踊ったよ。やっぱり普段から練習していないと、すぐには踊れないなぁ。保育園の運動会でも踊るから、良く練習しておくね。来年は、ばっちりさ。






真也のライフブログのトップページは、こちら

お盆で兵庫のおじいちゃん・おばあちゃん家に行ったよ

お盆で、兵庫のおじいちゃんとおばあちゃんの家に行ったよ。








真也のライフブログのトップページは、こちら

昨日も阿波踊り観たよ

毎日すごい人だね。すごい音だね。

でも、疲れちゃって熟睡中です。踊りの人もびっくりしてた。良く寝てるね、この太鼓の音の中で。。。




真也のライフブログのトップページは、こちら

今日から阿波踊り!

今日から、阿波踊り始まったね。ヤットサー、ヤット、ヤット!






真也のライフブログのトップページは、こちら

鮎喰川で泳いだよ

自転車で鮎喰川まで行って、水遊びをしたよ。魚がいっぱいいたよ。






鮎喰川については、こちらを。

真也のライフブログのトップページは、こちら

今日も田井ノ浜で泳いだよ

今日もJR牟岐線に乗って田井ノ浜に泳ぎに行ったよ。





田井ノ浜については、こちらを

真也のライフブログのトップページは、こちら

霧の剣山に登ったよ

霧の剣山に登ったよ。






真也のライフブログのトップページは、こちら
Profile
最新記事
アクセスカウンター

    QRコード
    QRコード
    • ライブドアブログ