真也のライフブログ-My back pages-

四国百名山千鳥足 改め 生まれたばかりの真也の成長を綴った日記です

2008年07月

またまた、穴吹川に行ったよ!

またまた、穴吹川に行ったよ。水遊び、最高!








穴吹川については、こちらを

真也のライフブログのトップページは、こちら

くまのシャボン玉、上手になったでしょ?

Pustefix社のくまのシャボン玉。もう一人でも上手に飛ばせるよ。




真也のライフブログのトップページは、こちら

穴吹川で泳いだよ

今年も穴吹川で泳いだよ。すごく気持ちよかった。ずっと水の中で遊んでいたら、唇が紫色になっちゃったよ。

泳いだ後は、ブルービラで温泉に入って暖まったよ。






穴吹川については、こちらを

真也のライフブログのトップページは、こちら

飯野山に登ってきたよ

飯野山に登ってきたよ。形がきれいな山だったなぁ。
でも、150mくらいでドロップアウト。階段が急で、歩幅がボクの足では高すぎたんだ。それに、暑かったし。虫もブンブン飛んで来たから。次回は、半分くらいまでは登りたいね。









飯野山については、こちらを

真也のライフブログのトップページは、こちら

乗れたよ!いきなり自転車

前回は、ペダルが踏み込めなくて苦労した自転車だけど、今回はばっちり!
スイスイがらがら、ハンドルもきれるよ。あとは、ブレーキのかけ方だけかな。






いきなり自転車については、こちらを

真也のライフブログのトップページは、こちら
Profile
最新記事
アクセスカウンター

    QRコード
    QRコード
    • ライブドアブログ