真也のライフブログ-My back pages-

四国百名山千鳥足 改め 生まれたばかりの真也の成長を綴った日記です

2008年06月

もう一度、ボブ・ディランを吹け!

ハーモニカホルダーを買ってもらったよ。これで、ボクもオリジナル曲でボブ・ディランに挑戦だぁ。

最初の曲は、『At Zoo』でS&G風だけどね。気分は、ディランのトーキングブルースかな?








ブルースハープについては、こちらを

ハーモニカホルダーについては、こちらを


真也のライフブログのトップページは、こちら

大川原牧場へ行ったよ

大川原高原に行ったよ。途中までは、良い道だったんだけど、上に地下付くと風力発電の工事で道がガタガタになっていたよ。困ったもんだ。

駐車場でソフトクリームを食べた後、ガタガタ道を歩いて登って牧場まで行ったよ。大きな牛が七頭もいたよ。そのうちの一頭が近くまで来て、挨拶してくれたよ。

でも、ところどろこ不気味な風車が建っていて、変な雰囲気だったな。牛達も大変だな、あの工事じゃ。取りあえず、遊歩道は、早くもとのように直してもらいたいな。










大川原高原については、こちらを。

真也のライフブログのトップページは、こちら

次郎笈(ジロウギュウ)に登ったよ

剣山から次郎笈(ジロウギュウ)まで縦走したよ。次郎笈から見る剣山は、一ノ森からみるのとは、また違って、風格があるよ。










剣山については、こちらを

真也のライフブログのトップページは、こちら

向麻山(こうのやま)に駆け登ったよ

向麻山(こうのやま)に駆け登ったよ。道が良く整備されているので、2歳のボクでも一気に駆け上れたよ。お山の上は、広場になっていて、気持ちいい風が吹いていた。低い山だけれど、町が一望できたよ。







麓にある向麻山公園は、ボクより少し大きい子供向けの遊具が中心で、十分楽しめなかったよ。もう少し背が伸びたら、またチャレンジするんだいっ!


向麻山については、こちらを

真也のライフブログのトップページは、こちら

美郷のホタルを見たよ

美郷のホタルを見に行ったよ。結構飛んでいたよ。でも、車のライトが興ざめだったかな。ホタルを写真に撮るのは難しいなぁ。






真也のライフブログのトップページは、こちら
Profile
最新記事
アクセスカウンター

    QRコード
    QRコード
    • ライブドアブログ