真也のライフブログ-My back pages-

四国百名山千鳥足 改め 生まれたばかりの真也の成長を綴った日記です

2008年03月

漕げよ、マイケル!ブランコを!?

ブランコ、自分で漕げるようになったよ。そして、注目は、きみちゃんに買ってもらった新しい靴。ミキハウスで足の大きさを測ってもらって買ったんだ。15.5cmだよ。前の靴が14cmだったから、すごく履きやすくなったよ。

真也_ブランコ2
Powered by PICS



ミキハウスのサードシューズについては、こちら。
ミキハウスのセカンドシューズについては、こちら。
ミキハウスのファーストシューズについては、こちら。

真也のライフブログのトップページは、こちら

ぜいたく堂のかすていら焼

今日は、朝からぜいたく堂のカステラだ。わおー!

真也_かすていら1
Powered by PICS



ぜいたく堂については、ここをクリック。

真也のライフブログのトップページは、こちら

日峯大神子公園こども広場で遊んだよ。

日峯大神子公園こども広場で遊んだよ。さくらが結構咲いていたよ。

今日は、初めて網登りをやった。簡単だったよ。

真也_日峯大神子公園1
Powered by PICS



日峯大神子公園の櫻情報は、こちら。

真也のライフブログのトップページは、こちら


お別れ

今日はね、ルネッサンスリゾートで喜多須先生のお別れ会だったよ。ボクもマイクで、何度も何度も”喜多須先生ありがとう!”って言ったよ。

四月から進級するんだけど、ものすごくお世話になった喜多須先生と小川先生がいなくなっちゃうなんて、すごいショックだよ。今日も、最初から泣いていたよ。人生で最初のお別れだよ。

真也_マイク1N
Powered by PICS



真也のライフブログのトップページは、こちら

珈琲美学で、なでなで

動物園からの帰り、珈琲美学に寄りました。いつもの席で、うずらの置物を見ると、なぜかなでなでしたくなりました。動物園でうさぎちゃんをなでなでしようと追いかけたのに、うさぎちゃんが隠れてしまったので、物足りなかったから。

うずらくんは、ボクから逃げたりしないで、思う存分、なでなでさせてくれました。だから今日は、ヨーグルトジュースも格別に美味しかったよ。

珈琲美学_うずら1
Powered by PICS



とくしま動物園については、こちらをクリック。

珈琲美学については、こちらをクリック。

真也のライフブログのトップページは、こちら



徳島動物園に行ったよ

徳島動物園に行って、ホッキョクグマを見てきたよ。とても愛嬌のある子だったよ。近くまで寄ってきて、ガラスをぺろりと舐めてくれるんだけど、ちょっとこわかったよ。

徳島動物園_ホッキョクグマ1
Powered by PICS



徳島動物園については、こちら。

真也のライフブログのトップページは、こちら

トビーは、友達

トーマスのシリーズでは、トビーが一番好きだよ。

真也_トビー1
Powered by PICS





プラレール トビーについては、こちらを見てね。

真也のライフブログのトップページは、こちら

櫻茶屋に行ったよ

櫻茶屋に行って、シフォンケーキを食べたよ。

ドラムレス?ピアノトリオが演奏していたよ。なかなかいい雰囲気だったよ。

真也_櫻茶屋1
Powered by PICS



櫻茶屋にかんしては、ここをクリックしてね。

真也のライフブログのトップページは、こちら

ダンボールトンネル2

以前に作ったダンボールトンネルを増築することにしたよ。中が、すごく広くなって快適だよ。

真也_ダンボール2
Powered by PICS



ダンボールトンネルの増築過程については、こちらを見てね。

真也のライフブログのトップページは、こちら



Dan Ranに行ったよ

きみちゃんとDan Ranに行ってごはんを食べたよ。

DanRan1
Powered by PICS



Dan Ranについては、ここをクリック。

真也のライフブログのトップページは、こちら


Profile
最新記事
アクセスカウンター

    QRコード
    QRコード
    • ライブドアブログ