真也のライフブログ-My back pages-

四国百名山千鳥足 改め 生まれたばかりの真也の成長を綴った日記です

2008年01月

茶々ハウスのバナナジュース

ボクが良く行く喫茶店はね、珈琲美学、水谷珈琲店それと櫻茶屋。今日は、茶々ハウスに来てみました。きみちゃんと一緒にバナナジュース飲んだよ。濃厚でおいしい!また、ひとつ行きつけの店が増えたよ。





CHA-CHA HOUSE COFFEEについては、こちらをクリックしてね。

真也のライフブログのトップページは、こちら

観覧車に乗ったよ

兵庫のおじいちゃん・おばあちゃん家に行った帰りに、淡路のSAで観覧車に乗ったよ。回るもの大好き。寒かったけど、遠くの方まで良く見えたよ。通ってきた橋もきれいに見えたよ。






真也のライフブログのトップページは、こちら

たまねぎ組に進級だよ

ボクね、1月からたまねぎ組に進級したよ。これまでのにんじん組のお友達とお別れするのはつらいけど、ううう。5時からは、たまねぎ組とにんじん組の混合保育で、また会えるから我慢しようっと。

でもね、ホントいうと、以前にんじん組だったお友達とまた会えるのが、とっても嬉しいよ。いつのまにか、みんなオトナになっちゃって、妙に頼もしいよ。ボクも早くオトナになろうっと。




今背負ってるデイパックは、夜間保育に行くときに荷物をつめるためのもの。かわいいでしょ。でも、少し小さくみえるよね。ボクが大きくなったんだよ。成長するって、楽しいな。


ミキハウスのデイパックについては、こちらを見てね。

真也のライフブログのトップページは、こちら

お昼寝スヤスヤ

公園で思いっきり遊んだから、お昼寝が気持ちいいよ。スヤスヤ。楽しい夢みようっと!




真也のライフブログのトップページは、こちら

あけおめ

ブログネタ
子育て に参加中!
眉山に初詣に行ってきたよ。天気予報では曇りだったけど、良く晴れていて遠くまで見えたよ。剣山の方は、雪が降っていたみたいだった。眉山でも山頂付近は、雪が残っていたけど、気持ち良く晴れていたよ。





真也のライフブログのトップページは、こちら


子育て - livedoor Blog 共通テーマ
Profile
アクセスカウンター

    QRコード
    QRコード
    • ライブドアブログ