真也のライフブログ-My back pages-

四国百名山千鳥足 改め 生まれたばかりの真也の成長を綴った日記です

2007年10月

紅葉滑り台

ブログネタ
子育て に参加中!
残念だけど、下山だよ。登ったら降りるよね。紅葉の中をロープウェイで滑り台。




もう慣れてきたから、まわりをきょろきょろ。また今度登ろうね。


子育て - livedoor Blog 共通テーマ

剣山_空中散歩

ブログネタ
子育て に参加中!
剣山の頂上を歩き回ったよ。ばんざーい!




紅葉の一の森をバックにおにぎりも食べたよ。おいしーい。頂上で食べるおにぎりは、おいしんだよね。






子育て - livedoor Blog 共通テーマ

紅葉の剣山を駆け上ったよ!

ブログネタ
子育て に参加中!
紅葉の剣山をロープウェイで駆け上ったよ。




もちろん頂上まで登って、おにぎりも食べたよ。


剣山山頂3
Powered by PICS

剣山山頂4
Powered by PICS




子育て - livedoor Blog 共通テーマ

真也のライフブログのトップページは、こちら。


滝に打たれて!

ブログネタ
子育て に参加中!
那賀町の大釜の滝に行って滝に打たれてきたよ。ウソ、ホントは紅葉を見てきたよ。





那賀川に沿った国道の脇にも小さな滝が無数にあって、水がとっても気持ちよかったよ。


子育て - livedoor Blog 共通テーマ

ご飯だご飯だ、あっちっちー

ブログネタ
子育て に参加中!
ご飯大好き。ヨーグルトも大好き。それとね、バナナも大好き。




なかなか豪快に食べてるでしょ。ご飯の時は、いつもこんな感じ。最近、自分一人で食べられるようになったよ。熱いのは苦手。あっちっちー!


子育て - livedoor Blog 共通テーマ

悲願寺まで行ってきたよ

神山町の雨乞いの滝まで行ってきたよ。駐車場から登っていくのだけれど、大小様々な滝があり、雨乞いの滝まで着いたときは、何だか神々しい気分になったよ。

雨乞いの滝1
Powered by PICS



雨乞の滝


滝に着くと、いつも滝の水に手を入れるボク。滝の良さは、水を確かめないとわからないんだよ。




雨乞いの滝から、更に1.1kmほど登ったところに悲願寺がある。何だかひっそりとしていたけれど、きれいなお寺だったよ。
悲願寺1


泣いてなんかいないぞっ!

ブログネタ
子育て に参加中!
思いっきり泣いちゃったよ。自分でも何故なのか良くわからないけど、きみちゃんに思いっきり抱きつきたかったんだよ。




その割には、良く走ってるでしょ。ホントは、もっと速いんだよ。ミニカーだって、家でも乗ってるし、大得意なんだ。ホントはね。


子育て - livedoor Blog 共通テーマ

踊らにゃソンソン!

ブログネタ
子育て に参加中!
あの夜が、ボクを変えた。眉山ふもとの演舞場で間近に見た阿波踊り。ボクの中のアワオドリン遺伝子のスイッチが入ったよ。




同じアホなら踊らにゃ、ソンソン!ちゃんちゃ、ちゃんちゃ、ちゃんちゃ、ちゃんちゃ。。。そして、運動会でも、このリズムを聞くと体が動いてしまう。



子育て - livedoor Blog 共通テーマ

出番だ出番だ、どいたどいた!

ブログネタ
子育て に参加中!
保育園の遠足で、蔵本公園でお遊戯したよ。ボクの出番だよね?どいたどいた!




と思ったのに。。僕も入れてよ!


お疲れさまでした。来年は、活躍できるかな?




子育て - livedoor Blog 共通テーマ

登って、滑って、あすたむらんどでGO!

あすたむらんどは、いつも子どもの歓声でいっぱい。ボクのお気に入りは、このジャングルジム型迷路滑り台。




登って、滑って、もう一度GO!
Profile
最新記事
アクセスカウンター

    QRコード
    QRコード
    • ライブドアブログ