真也のライフブログ-My back pages-

四国百名山千鳥足 改め 生まれたばかりの真也の成長を綴った日記です

2007年09月

ブロック遊び

ブロック遊び、好きだよ。ブロックが逆さまだって?そんなこと気にしない、気にしない。楽しければいいんだよ。




ダイヤブロックについては、こちらをクリックしてね。

真也のライフブログのトップページは、こちら。

変化2

髪の毛が伸びただけでも




随分違うでしょ。


変化

これが、去年の夏休みの頃。




そして、これが今年の冬休みの頃。半年だけど、随分違うでしょ。




さらに、きみちゃんと一緒だと、態度がでかい感じでしょ。初詣の薬王寺にて。


羽田空港

羽田空港は、よく利用するよ。10回くらいかな。キッズランドで時間をつぶすんだ。


一休さーん2

もう一度、一休さーん。丸坊主もサマになっているでしょ。


大神子海岸

大神子海岸で遊んだときの写真だョ。風が強くて、波も結構大きかったかな。




ボクは、まだ波が怖いんだョ。


ばーちゃんといっしょ2

ちょっと季節外れだけど、大麻比古神社で、板野のばーちゃんと一緒に撮った写真です。普段15分で行けるのに、初詣の時は2時間もかかってしまったよ。


焼餅&雨宿り

眉山ふもとの和田乃屋で焼餅を食べたョ。




帰りには夕立だよ。錦竜水の近くのお寺の軒先で雨宿り。


ライダー、キック!

初めて自転車に一人で乗ったよ。決まってるでしょ?




実は、まだつま先が片足着く程度で、ペダルもはずしてあるよ。ハンドル固定部には、タオルを巻いているよ。顔をぶつけても怪我しないようにね。補助輪はあるけれど、自分のキックで地面を蹴って進んで行けるよ。ライダー、キック!


サード

ついに14cmのサードシューズ。履きやすくなったよ。



Profile
最新記事
アクセスカウンター

    QRコード
    QRコード
    • ライブドアブログ