真也のライフブログ-My back pages-

四国百名山千鳥足 改め 生まれたばかりの真也の成長を綴った日記です

2007年08月

真也君ハーイ!

名前を呼ばれたら、ハーイ!って、お返事できるようになったよ。



パクパクもぐもぐ

きみちゃんの作ってくれたごはんおいしい。
自分でできるから、自由に食べさせてよ。とうちゃん。>手でぐちゃぐちゃにするんだろ?



愛して横顔

たまには横顔もいいでしょ。




ハイハイの頃は、こんな風に腹ばいでひっぱりおもちゃを引っぱってた。おースザンナ待っておくれ。これがお気に入り。




ずっと以前は、寝っころがってしかスザンナできなかったのに。


あの頃のボク2

こんにちは。まだハイハイのころのボクです。だんだんふてぶてしくなってきてるでしょ。


あの頃のボク

去年の今頃は、まだハイハイしかできなかったョ。今は、もう走れるのに。


七夕の笹

去年の話なんだけど、保育園で七夕の笹を作ったョ。この写真だと、足の裏健康法の板まで写ってるのは、ご愛嬌。



さらば!利尻。また来るぞ。

うーみーは、ひろいーな。ちょっと、さみしいーな。
さらば、利尻の海。とろろ昆布はおいしいぞ。



甘露泉水

さて、やっと父がその気になりました。去年のことですが。。
ボクを背負って利尻岳に登ってくれるそうです。ここは、登山口に近い甘露泉水。




ここらは、4合目付近の野鳥の森。




ちょっと休憩。腹が減っては登山はできぬ<お前が登ってるわけじゃねーよな?




今日は霧が多いね。って思っていたら、雨が降ってきちゃったョ。えっ?もう帰るの。つまんなーい。


どんぐりゴロゴロどんぶりこ

とうちゃん、早く起きてお散歩行こうよ>朝は苦手なんだ。もう少し寝させろよ!




ウチのとうちゃん、畳にゴロゴロ寝てばかり。ボクもまねしちゃった。




保育園でも”どんぐりコロコロ”のお歌がかかるとみんな一斉にゴロゴロし始めるんだ。プーさんも一緒にゴロゴロ。


車でGo!

きみちゃんの運転で利尻岳の見返台まで行くんだ。





今日は、突然雨が降ってきた。見返台からずっと眺めていた。




こんな感じです。見返台。


Profile
最新記事
アクセスカウンター

    QRコード
    QRコード
    • ライブドアブログ