真也のライフブログ-My back pages-

四国百名山千鳥足 改め 生まれたばかりの真也の成長を綴った日記です

2006年05月

友達のおさかな

大きな鯉。きみちゃんが、買ってくれたんだ。夜になると、ボクの夢の中でも元気に泳いでたョ。来年もいっしょに遊ぼうな。


幸せなら手をつなごう!

遠足やちょっとした散歩の後は、ゴキゲンなボク。幸せを手でつないで伝播させようよ!


話はあとだョ。まず、飲もう。

お元気ですかぁ?ミルク飲もうよ。


遠足2

位置について、ヨーイどん。


どれ、選ぶ?


ひびき君、ありがとう!


真也くんがんばったね。っていうか、何やってたか理解してる?


遠足

あゆみ保育園の遠足があったョ。きみちゃんがお弁当作ってくれたんだ。ボクは、ミルクだけどね。
いつもの友達のパパやママがいっぱいだった。ボクは、なんだか疲れちゃって、一人でお昼寝タイム。




やるき満々のきみちゃんに抱かれて、お昼寝脱力系で応戦するボク。ねむいなぁ。


ブルータス、お前もか!

簡単に寝返ったョ。逆にかいてーん!


やさしい兜

ハロー!ボクが世界で一番好きな場所。きみちゃんのだっこだよ。


あーたまを雲の上に出し

富士山じゃないぞ。ボクがかぶってるのは、きみちゃんが新聞紙で作ってくれた兜だいっ。カッコいいでしょ。強そうでしょ。ねぇ。


寝ても覚めても

食べたいよ。カミカミしたいよ。


時代は変わる2

起き上がってみれば、視界が変わる。時代が変わる。


Profile
最新記事
アクセスカウンター

    QRコード
    QRコード
    • ライブドアブログ