真也のライフブログ-My back pages-

四国百名山千鳥足 改め 生まれたばかりの真也の成長を綴った日記です

2006年02月

うぎゃー




今日はご機嫌ナナメだなぁーなんて、のりがノー天気なこというから更にバクハツしたよ。きみちゃんに抱いてもらったら、すぐに熱があるってわかってくれたョ。37度5分にもなってたんだぞ。ボクの平熱は36度5分なんだぞ。ホント、のりはにぶいんだから。このあと、きみちゃんに夜間休日急病診療所に連れて行ってもらってお医者さんに診てもらったんだ。薬も注射もなくてよかったよ。

おー、マイカー!

お出かけだよー。ボクのベビーカーでGo!Go!


大きくなったね、顔が。。

顔よりも足が大きくなってるんだいっ!

手も足もバタバタ

最近のボクは、一人でも寂しくないときもある。短い時間ならね。そういう時は、手も足もバタバタさせてエクササイズしてるのさ。早くきみちゃんとサッカーとかしたいなぁ。いくらでもキックキック!

甘えん坊

最近、親指のおしゃぶりをするようになったョ。何故か、やっちゃうんだよな。まだ、赤ちゃんなんだし、甘えん坊でもいいよね。
それより見て見て。じゃーん、フル装備。お帽子にベストに靴下。かっこいいでしょ。これからきみちゃんとお出かけ。今日は蔵本公園まで行くのかな。お散歩大好きだョ。

末は

博士も大臣も嫌だョ。やっぱり大統領かな。その前に世界中のいろんな人と友達にならなきゃね。

これもいいね。

少し音がうるさいけどね。

この音が好き

振り方でいろんな音がするんだよなぁ。このガラガラの音が気に入ってるの。これもスマ子さんからもらったやつ。のりのおかーさん。ボクのおばーちゃんだよ。ちなみに、ボクにはシゲじいは二人居るんだョ。

Salt Lake Sityから

のりがブログ更新してるんだって。そんなところ行ってないで、早くおうちに帰ってこいよ。きみちゃん一人でボクをお風呂に入れるのも大変なんだぞ。昨日なんか、ベビーバスの栓をボクが足で蹴っ飛ばして、お風呂の途中でお湯を抜いちゃって、結構寒かったんだぞ。ボクが悪いんだけどさ。




ちなみに、今握ってるのは、兵庫のおじーちゃんとおばーちゃんにもらったガラガラだョ。今は、手に収まるものなら、持たされると何でも握っちゃうんだよな。把握的はんしゃなんだって。

ふっん!

ちょっと鼻息荒いよ。これからお散歩なのだよ。お気に入りのベストを着てね。暖かそうでしょ。カッコ良いでしょ。

Profile
最新記事
アクセスカウンター

    QRコード
    QRコード
    • ライブドアブログ